fc2ブログ
矢吹カルアM性感サービス goshサイトへ

好色物

2009/07/08 (水) 03:57:00



メンズルームを知ってるかい?





というワケで

オツカレサマデシタ。矢吹です。




仕事あとにマッサージオイルを塗るくらいの

オトメゴコロは持ち合わせているのです、私も。


口の部分にいる物体は

私が想像したピロリ菌のイラストなんですけどね。

一人お絵描きゲームした時の。





えーと 今日はですね、何の脈絡もなく

ちょっとアレな春画でも紹介してみようかと思うのですよ。


【春画とは、江戸時代に流行した

性風俗(特に異性間・同性間の性交場面)を描いた浮世絵の一種。】



らしいです、ウィキによると。


たぶん皆様も

一度は春画を目にしたことがあるかと思いますが、

これはちょっと.....

というモノを重点的に集めてみました。







早速、同性間の性交から。

戦の途中で何やってんだ...というトホホな絵。

オッサンの方がネコなあたり、カワイイけどね。





かわいさならこういう感じのも。

ごめん。

やっぱりかわいくなかった(笑

局部と顔がテレコに。





春画には、

動物が登場する作品もたくさんあります。

これはけっこう有名な、葛飾北斎の『蛸と海女』。





蛸がアリなら当然これもアリなんです。

犬の目つきがマジだったりする。





こういうのは完全に狙ってるっぽいです。

シリーズ化してたし。


何か、ものすごい汚いメルヘン(笑





いやぁー

江戸の性風俗もなかなかキテますねぇ。

歴史の恥部を見た気がします。

そんなところがタマラナイんですけどね。




というワケで

今日はこのへんで。



明日はちょっと早起きしなきゃならないというのに

タヌキの玉袋で笑ってる場合じゃないのです。



取り急ぎオヤスミナサイ。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック