fc2ブログ
矢吹カルアM性感サービス goshサイトへ

実録!アウトロー列伝(改訂版)後編

2010/03/03 (水) 19:39:50



遅れましたが
前回の続きです。



今回もまた

(人によっては)エグイ画像しかないので
そういうのが苦手な人は今すぐページを閉じましょう。






02742.jpg

~ 前回のあらすじ ~
地球外生物『ANIKI』を捕らえて性態実験をする事にした私。
肛門内に異空間を発見したので調べてみる事に。







さて。



そんなワケで

ジェニーン改め斬鉄剣を
バックの体勢からANIKIの中に
ズブズブ~っとヌプヌプ~っと
刺していった時の写真が




こちら。

2765.jpg



スマイルくんローターのPOPな絵柄が
上手いことグロさを緩和してくれてますね。 ←?



しかし


この極太ペニスには
ふだん冷静なANIKIも
「ぬぅぅるあああああああああ~っっっ!!!!!!」
という、
悲鳴に近いうめき声が出ました。(笑)



さすがにギブアップするのかな~(゜∀゜)と

ゆっくりしたストロークで
様子をうかがっていたのですが、






「...ふっ、太いのキモチいいいい~っ!!」

(by ANIKI)





って。

02767.jpg
(※その時の様子)


いや、アッパレでした。

仁義をちゃんと仁義で返してくれるあたり
ホンモノだなぁ~ってね。

やっぱANIKIは懐も尻穴もデカイや
みたいなね。


いたく感動した私は、

そのまま何も言わず
ペニスを根元まで沈めていってあげました。


...





でも



まだ
まだ
これだけじゃ終われない

ってコトで



極太FUCKの次は、
ANIKI自らの希望により公開実験を行うことに。


プレイルームのドアを全開にし
部屋と廊下のバリアをフリーにすると、
廊下を通りすぎるお姉様方や
稀にMっ娘ちゃんまでにも覗かれちゃって
ヤバイ恥ずかしい俺!!
でも何故か
コーフンしちゃう俺!!

と、いう実験です。






以下は
ギャラリーがいる中で行われた
明るくクリーンな性行為。

2769.jpg
(※撮影協力/H嬢)


えー

ペニバンは通常のモノに着け替えましたが
結局、串刺しにされるのが大好きな淫乱ANIKI。


最近の悩みは、
人間ドックで大腸検査をされた時に
使い込んでるアナルと思われないか。

なんだそうです。


「大丈夫。聞くまでもなくユルマンですよ。」
と、優しく教えてあげました。



そんなANIKIですが

一部のMっ娘ちゃんには人気があって
画像左上のように乳首をツンツンされたり
無邪気に遊ばれてます。

まんざらでもないANIKIの顔をお見せできないのが
非常に残念。



ところで

ANIKIのANIKI自身に被らされている
白いモノはなんぞや
って話ですが、
あれはただのパンストです。

ローションを含ませて
グチョグチョにしたパンストを使い、
亀頭責めをするためのモノでして。


やり方は色々あると思いますが

パンストの脚が入る部分をチンコに被せ
イッキに引き抜く!!という方法が
一番刺激が強いような気がしますね。


02768.jpg


引き抜く時は
矢印の方向に引っぱり、
敏感な亀頭の表側をコスるようにしましょう。

熱~く焼けタダレるような強い刺激が
チンコの先を襲うハズです。

このとき大抵の人は我慢できずに悶絶するので
動けないように手足を拘束しておくと良いかもしれません。



ANIKIの場合、
一般男性より亀頭が強いので
これを10回以上+他のパンスト亀頭責め
という
ハードメニューをこなしてもらいます。


そして

射精寸前まで責めたてたら
今度は寸止めラッシュです。

これはもう
数えきれないほどやります。
時間の許す限りやります。
泣こうが騒ごうが強制です。


一見、偏執狂とも思える寸止めですが
これを耐え抜いたあとの
壮大な射精感を考えたら
むしろ感謝されたいくらいなんですけどね。





イイカンジに
意識朦朧となってきたところで
ようやくフィニッシュとなります。


フィニッシュは
多数の女性に見守られながら
まるで出産する妊婦さんのごとく
果たしたいANIKIなので

そのような形で
元気な子種をもれなく搾り出し、
みんなに祝福される中

めでたく実験終了、となりました。










...以上で
ANIKIのレポートも終わりです。






ちなみに

ここで見たことは
絶対に他言無用でお願いします。


もし誰かに話してしまったら

アナタのアナルも
ANIKIみたいに................











ギャーーーーーーーーーーッ!!!!!

hyoryu2-9a9e2.jpg
(※画/楳図かずお)








いうワケで

偏った話に
長いことお付き合いいただいた皆様、
どうもありがとうございました。


また、現場で協力してくれた方々も
本当にありがとう!




そして

ANIKI、
アナタの歪んだ欲望を
今一度ここで称えたいと思います。







バンザーイ!
バンザーイ!
バンザーイ!



111.jpg

関連記事
trackback (0) : comment(-) B級Y談
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック