fc2ブログ
矢吹カルアM性感サービス goshサイトへ

出勤予定と近況報告

2013/07/02 (火) 19:01:22




コンニチワ


昨夜久しぶりに外食しに出かけ
帰りにスーパーへ寄って
冷蔵コーナーに陳列されている
ゆで蕎麦の並び順を替え
そのまま笑顔で帰宅。

すると一夜明けた今朝、
ゆで蕎麦の祟りで
お股が血の池地獄に...

うぎゃーーーーーーーっ!!


みたいな怖い話なかったっけ?
おかしいな、私の勘違いか。
いや、おかしいのは私の頭か。


(´⁻`).。oO


そんなこんなで
生理きました。
今月はちょっと早目でしたね

急に出勤ができなくなったので
予定していた方には
ご迷惑おかけして本当ごめんなさい


次回はいつも通り

9日(火)、11日(木)、13日(土)

を予定しております。

お時間合えば是非
アソコとかアソコとかアソコを
コントロールされてみませんか
(^ФωФ^)うふふ☆



さて
時間もできたことだし
久しぶりに
革イジリでもしよかなっ


にんにん



IMG_3750.jpg
関連記事
trackback (0) : comment(-) やぶ日記
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック